

恋している時って、なんでもできますね^^

このお題で投稿する

icon 今日のお題

運動会、遠足、愛妻弁当などなど、お弁当にまつわるエピソードを聞かせてください。(アイデア提供:LIBEさん)


以前に、片思いをしていた女性にお弁当を作ったことがありますね!

片思いをしている女性にお弁当を作ってあげる男性ってほとんどいないと思いますが、その当時は「片思いをしている女性になにか出来ないか?」と考えていました。そして考えついた答えは、

いつもしている家庭料理ぐらいしかないと思ってお昼のお弁当を作ってあげました

いつも食べていたお弁当では冷凍食品を使っていたのですが、その時のお弁当は朝早く起きてだし巻き卵チキンライスを作って、昨日の晩御飯に作り置きをしていたハンバーグひじきを入れたと思います

今にとってはあまり思い出したくない思い出の一つですが、なぜそんなことをしたのか今改めて考えると、その女性と付き合いたくてお弁当を作ったのではなくて、

片思いでしか経験できないドキドキ感を感じたくて、お弁当を作ってあげたのでしょうね


コメントの投稿

非公開コメント

いや・立場逆ですよネイ(・∀・)女の仔につくってもらわなねば!!

す・・・凄いですっっ(><;;)
料理が得意なひらいさんにしか出来ない技ですね~~!!
そんなことされたら結構きちゃいますよね(●´∀`●) w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいなぁ~~~~

えぇ~そんなんメッチャ嬉しいですよぉ♪
スゴイです☆

どもです。でも、すごいカッコいいですよね・・・・。家庭料理なんてしたことがないので、そういう趣味ってとてもあこがれます・・・(羨)。あー、ハンバーグが食べたい・・。

お料理上手で素敵だと思うのですが♪

男の人にお弁当なんて作ってもらってことな~~い

それ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もらったらめちゃ嬉しいかも♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
