スポンサーサイト


まるで宝石箱や~♪♪

このお題で投稿する

icon 今日のお題

「ロマン(浪漫)」と聞いて、一番最初に思い浮かぶもの・ことは何ですか?また、あなたがロマンを感じるもの・ことは何ですか?(アイデア提供:urmaさん)


スーパーで売っている見切り品のコーナーにロマンを感じます!

見切り品というのは賞味期限が近づいたり、新商品への入れ替えなどで出てくる商品のことを言います。

これらの商品は20%~50%引きされて売られているので、すごくお得なんですよね!

今日もおやつのパンを買おうとジャスコに行ったら、賞味期限が近くなっているパンが20%引きされていたので買って帰りました。見切り品を買う人ってケチみたいに思われるので買うのを恥ずかしくと思う人もいるかもしれませんが、

最近は見切り品を買っている人ってけっこういますよ

自分が買いたい商品が見切り品として売られているのを見つけた時って、

「買い物の神様っているんやな~って思いますよね~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トミィも今日半額のアイス買いましたー(・∀・)
半額っていいですネイ(・∀・)恥ずかしいって言う人が・・・ふっ(-公ー)

見切り品ですか!!
ドンキとか夜めちゃ安いらしいですよ?

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
もう主夫ですねw

ほんとに、お買い物上手♪

私も、その日に使う、もしくは食べる物は見切り品を買っていますよ^^

見切り品で節約の為にスーパーの閉店1時間前は意外とお客がいたりしますw
そして それに参加する私・・・・・orzwww

お仲間ですね(≧ω≦)b
あ、あのコーナーは!!って見つけると必ず見るなぁ~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
