スポンサーサイト


ガラムマサラを買わないと!ww

今日はカレーライスを作りました!

今日使ったルーは「バーモントカレー辛口」と「二段熟カレー中辛」を使いました。いつもどおりに作っていきました。最後の隠し味にガラムマサラを入れたかったのですが、切れていたので何か入れようと考えて、

ハチミツを入れてみました!

食べた感想は

まろやかになった感じがする!ような気がするような・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハチミツですかあ(・∀・) すごいっす(・∀・)

バーモントカレー辛口と甘口あわせて入れてます。
蜂蜜はまだ入れたこと無いですがやって見ますね。

どもです。家ではいつも、「ジャワカレー中辛」と「熟カレー甘口」を入れるらしいです・・・。弟が辛いのだめなので、今度蜂蜜を入れるように勧めてみますw。

北海道ホワイトカレーは作ってみた?
ハチミツかぁ~(´ー`*)やったことなかったな。。。

梨香家は時によってまちまちなルー、中辛と甘口を混ぜています。
この前のカレーもそうでした。
梨香はご飯とルーをお皿に入れた後、
ルーの茶色が黄色っていうか黄土色っていうか・・・
よくわかんないですけど、それくらい薄い色になるまで牛乳入れてます!
辛いの大嫌いなんですよ!!!
あ!梨香がどのくらい辛がりかというとですね・・・、
COCO壱番屋の甘口カレーでも激辛に感じるくらいですww
自分でも異常だと思うんですけどね・・・。治りません((笑))
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
