スポンサーサイト


今日はいろんな意味で最悪でした><

先週の金曜日から喉が痛くなり、昨日から鼻も詰まって最悪でした

あまりにも辛かったので今日の夕方に耳鼻咽喉科に行ってきたら、

アレルギー性鼻炎で、ちくのう症の一歩手前でした!

以前にちくのう症になったことがあったので再発したのかと心配していましたが、一歩手前で見つかってよかったです

ちくのう症になった時は治すのに大病院でレントゲンを撮ってから1ヶ月間薬を飲みつづけて症状を治めたので、二度とかかりたくありませんでした。本来ちくのう症は直すのに薬を2ヶ月くらい飲みつづけることで治るといわれていました。さらに、ちくのう症がひどくなると「副鼻腔炎(ふくびくうえん)」になって手術をしないといけなくなるので、すごく心配でした

 

早く未来を自分の手でつかまないと・・・><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の友達も ちくのう(・∀・) 大変だなぁ…

蓄膿症って
やっかいだよねー・・・・

お母さんがめちゃ苦労してた・・・・w

あらら・・・・
早く良くなるとよいです・・・・お大事に~

そっかー・・・まだ未来が見つからないんだ☆いい未来になりますように♪

オォォォォォ(*・о・*)ォォォォォオ 
お大事にね・・・。

鼻、つまると辛いよねぇY(>_<、)Y わたしも鼻が弱いので気をつけなくてはと思ってます。。。大事にしてね。。。

最近風邪も流行ってるみたいね~つらいけどガンバ^^お大事に

最近風邪引く陽気ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー☆彡  早く元気になりますように^0^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
