スポンサーサイト


嵐はスゲぇよ!^^

みなさんは「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP」を見ましたか?

この番組は日本テレビの深夜で放送されている「Gの嵐」の特番です。この番組は番組に寄せられた応援して欲しいスポーツやお題などを、ジャニーズの嵐が体を張って解決していく番組です。

今回の特番では「濡れた服を着てスカイダイビングをすると、地上に到着する頃には服が乾いているか?」などの視聴者からの質問を、櫻井翔くんと松本潤くんと大野くんが実際にスカイダイビングをして検証していました。

その他に「南極でシャボン玉は凍るのか?」という質問を解決するために、-50度の冷凍室の中に入っていろいろ検証していました。併用して「冷凍室の中で50度の熱湯に入ると、どう感じるのか?」という質問にも答えるために、相葉くんが-50度の部屋の中でズボンを脱いで熱湯の中に足を突っ込むと「熱っ!」と足を上げるのですが、部屋の中は-50度なので一瞬で「寒っ!」と感じてしまうということが繰り返されるという結果になりました。

さらに、「紙で作った船で10km先の島まで行くことが出来るのか?」という質問を検証するために二宮くんと櫻井くんが実際に船に乗り込んで検証したのですが、途中で二宮くんは船酔いでダウンしてしまい、船も岸から3kmぐら進んだ所で船の強度が弱まっていき、しかも徐々に船内に水が浸水していき残念ながら沈没してしまいました。

船が沈没していく瞬間を初めて見たので、すごくおもしろかったです!

今回の嵐の体の張りようは、リアクション芸人の出川も顔負けなくらいでしたね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「濡れた服を着てスカイダイビング」はたぶん、σ(・・*)アタシの家の近くの飛行場でやったのかと思われました。

船沈んでも漕いでたよね( *´艸`)

どもです。ボクは、その前の「人間は凧に乗って空を飛べるのか?」を見ていましたw。あんな体の張り方、お笑い芸人でも多分やらないですよ(苦笑)

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
どれも興味をそそる内容だねーwww

ちょっとみたかったかもw

しゃぼん玉はどうなったのかな (´・ω・`*)ぅー・・・気になる。。

みましたよー。Gの嵐も見てました(はっきりいってこれはAの嵐ですね
巨大ゼリーたべたかったなぁ・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
