スポンサーサイト


終わり方は、儚いかな・・・。

今日で4ヶ月間受講した職業訓練、DTP実践科が終わりました

今までここのブログではプライベートなことを書いていません。プライベートなことを書くと人生相談のブログになってしまいうので、

書いている本人もテンションが下がってしまうので極力書かないようにしているのですが

今回はひとつの区切りでもあってスタート地点でもあるので、少し書いてみようと思います。

4ヶ月間の訓練期間のうち3ヶ月間は商業デザインの座学を勉強し、1ヶ月間は賃金は発生しませんが実際に企業先で研修生として職場体験をしました

今夏の職場体験では充実した仕事を任されたので、明日からの就職活動につなげていきたいと思っています

早くまともな大人になるように、がんばっていきたいと思っています

家の前に咲いていたマーガレットです

今の私の心の中は、この花の色と同じですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
