

2合は重たかった^^;

今日はチキンライスとポテトサラダを作りました!

今日のチキンライスはバターのコクと照りを出したいと思って、バターを2回に分けて入れてみました。フライパンに油を入れた時と、ケチャップを入れてからご飯を炒める前に入れました。ご飯は2合半分を使ったので混ぜているときに、重くて手が疲れる疲れる

味は少しコクがあったような気がして、おいしかったです!

チキンライスを作ったらオムライスを作りたくなると思いますが、最近の卵は500円以上買って安くなることが多いので、

卵は残しておいて大切に使ったほうがいいでしょう~

 


コメントの投稿

非公開コメント

食われたー!!!

何人分なんだろー?

卵は?◎◎◎円以上買ったら?円ですねイ(・∀・)

家族4人分ですww

ひらさんは料理上手ですごいですね~。教えて欲しいです(∩´∀`*)

又美味しいのを食べちゃったね♪それは手が疲れますフフ

オムライスめちゃスキです(●´ェ`●)ポ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
