スポンサーサイト


祝!お鍋解禁!ww

今日は豆乳鍋を作りました!

やっと我が家でお鍋が解禁になりました。なんで今解禁になったのかというと・・・、

スーパーで白菜1/2が98円と安かったからです!

何を作ろうかと悩んでいたら白菜が安くなっていたので、この前安い時に買っておいた豆乳1Lを使って豆乳鍋を作りました。

豆乳鍋は豆乳とだし汁を1:1に入れてから薄口しょう油と塩で味付けるだけなので、すごく簡単に作れてかつおいしい鍋が食べられるので、鍋を作る時によくメニューとして使います

皆さんは鍋を解禁して食べましたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べました。水炊きです白菜も入れました♪

鍋まだですぜぃ(-公ー)

去年初めて豆乳鍋体験しました~
意外と美味しかったよ・・・。〆はラーメンを入れて食べました!

初鍋は昨夜のすき焼きでした!
……鍋としては邪道でしょうかw

食べたよ~♪でも、豆乳鍋はまだ未体験だなぁ~

豆乳なべおいしいですよねー!!!!
そろそろなべの季節!楽しみー★*∵*☆*∵*★*∵*☆

今年こそ豆乳鍋体験してみたいです。 鍋の季節になりましたね。
一人で鍋をすると2-3日同じ鍋になりそうだよw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
