スポンサーサイト


どっちかというとSでした・・・。

今日は皮膚科で巻き爪の治療をしてきました!

4日前くらいから左足の親指に痛みを感じていました。爪の左側が巻き爪になってしまって歩くと痛みがありました。家にあった軟膏を塗っていたのですが痛みが引かなかったので近くの皮膚科に行って見ました。

皮膚科の先生に見てもらうと巻き爪がひどくなって肉に食い込んで化膿しており、巻き爪の場所を切り取らないといけないといわれベットに寝るように指示されました。

軟膏をもらうだけだと思っていたので「どうなるんだろう」と不安になっていたら、

「局所麻酔をしてから、ニッパーで巻き爪を切り抜きます」と言われました!

麻酔で痛みはあまり感じないけど、切り抜いている時は抜歯をしている時みたいな変な感じがするよ」と言われビビっていると、

麻酔の注射を打たれたときに激痛を感じました!

献血の時とは違って神経が一番通っている所にさすので、痛いのなんの・・・

麻酔の注射をしても爪の付け根の部分を切るときに多少の痛みを感じて、

「これが北朝鮮で拷問を受けている時の感じなのかも・・・と思いましたね。

治療を受けている時に痛みと不安感を感じたので、

「痛みを気持ちよく感じないからSかMかどっちかというと、Sかも・・・と、

治療中にアフォ~なことを考えていましたね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トミィはドSですぜぃ(・∀・)b

σ(´~`*kasi)も”s”(*`I´)ゞデシ!!

痛いのはだめですね^^;我慢ができないんです。

あたしは痛いの結構スキ^^
痛みの種類によるけど。

Mだけど… 愛のない痛みは嫌…
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
