スポンサーサイト


はやく活性化させたい!ww

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがこれから試してみたいTV・PC・携帯ゲームはなんですか?


ニンテンドーDCのタッチジュネレーションシリーズです!

ニンテンドーDCは脳トレシリーズどうぶつの森マリオブラザーズDSなどが大ヒットして、

携帯ゲーム機では異例の発売総数300万本オーバーの大ヒットでしたからね!

ニンテンドーDSとPSPが発売された時は、関係者の予想ではPSPの本体とゲームソフトが販売数でDSを超えるといわれていました。ですが脳トレシリーズが社会現象にもなるくらい大ヒットし、どうぶつの森では女性にヒットしたのもあって販売本数も飛躍的に増えていきました。マリオブラザーズDSはマリオというブランド力があったが、売上げがよかった要因でしょうね。

あまりのソフトの売上げに、一時は本体が手に入らないという社会現象まで起こりましたしね

みなさんはニンテンドーDSを持っていますか?なければ買いたいですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DS持ってる?・使えない{あ・
妹が独占しますカらネ・

欲しい、ので持ってないですフフ

DSは面白いですよぉw
もう,ポケモンのダイアモンドやヴぁいっすよ?(ワタクシ中学三年生です。

DS・・・今ゎする時間がねぇ(;´д`)

DSほしかったんだけど結局買わずじまいでした・・・

DS持ってるけど、、、あんま使ってない(´ω`;)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
