スポンサーサイト


笑顔の裏では、金勘定~♪^^;

このお題で投稿する

icon 今日のお題

厚化粧な女性の素顔や給与明細・通知表など、あなたが一度見てみたいもの、または絶対に見せたくないもの教えてください(アイデア提供:黒朱梨乃さん)


「かわいい~」と言っている女性の本音です!

よく女性は特にコレといった根拠がなくても、「かわいい~」と言ったりする事が多いと思います。私は中学校の頃に女性から「笑顔がかわいい~」とか言われたことがあったのですが、あまりそういうことを言われた事がない人にとっては、

「もしかしてこの子は、僕に興味があるのかも?と錯覚してしまうんですよね

よく考えれば女性が言う「かわいい」という言葉には、

興味があるということで、必ずしも好意があるということではないんですよね

まぁ、ほんの一瞬だけでも恋が出来ただけで幸せなことだと思うのですが、

私以外にも同じ勘違いをした人って、結構いると思いますがね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうなんだろー?
女の子の 「かわいい」って範囲広いからなー・・・

うんうん、そうですね~女の子の可愛いは範囲が広いですからね( ・ノェ・)コショッ
なかなか難しい女心です(アッ!私もかwww)(・ε・●)

う~ん、確かに女の子の誉め言葉は色んな意味がありますよね^^ でも、かわいい~って言ってくれるてことは、少なくとも悪意は抱かれてないからイイコトだと思いますよ^^b 

どもです。今でも「スポンジボブ」のどこが可愛いのかがよくわかりません・・・(多分、今の一言で、世界中の女子中高生の敵になったんだろう・・・)

何を見ても可愛いといってしまう女性です。

何気ない一言って、何か難しいね~
自分の解釈と、人の解釈は違うし・・・。それに今ってメールなんかじゃさ
ニュアンスが伝わらないし(。-д-)(-д-。)ネェー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
