

今は秋?それともまだ夏?

10月の半ばだというのに、なんだこの暑さは!

10月に入ってから衣替えをしたというのに、最近の京都では25度を越える日が続いています!

昼は日差しが強くても吹いてくる風は秋らしくヒヤッとするんですよね。しかも日が落ちて夜に近づくにつれて、昼とは違って気温もグッと下がってきますし

昼は薄着でちょうど良くても、夕方になる頃には何かを羽織りたくなる気温になっているので、

服の着こなし方で悩んでいる人も結構いると思います!

この昼と夜の激しい温度差の影響で、耳鼻咽喉科に診察に行く人は結構いると思います。

みなさんはこの温度差に対応できるように、服を着こなしていますか?


コメントの投稿

非公開コメント

外に出るのは 朝と夕方なので ワタシは丁度いいですw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
