fc2ブログ

エラーがないと、逆にさみしいもんですね^^;

久しぶりにクルルでエラー報告が出ましたね!

最近はWEBページが表示しにくいなどのエラー報告がありませんでしたが、今日の15時くらいから表示されにくいというエラー報告がありました。

なんか、クルル=エラーというような印象があったので、

あまりエラーがないと、逆に寂しい感じもしますよね

 

あと、Windows Vista(ヴィスタ)が初公開されたらしいですね!

WindowsXPのサービスもいずれ終わるらしいので、あたらしいVistaに強制的に乗り換えないといけない状況です。IE6もIE7にバージョンアップするらしいのですが、

すでに1E7でエラーが報告されていますし、過去にWindowsから新しいOSが発売された後って、

大抵エラーが報告されているから、あんまり期待できていませんね!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そうですか!気がつきませんでした。

おや、気付きませんでした。
クルルはたまにエラーがでる仕様になっているんだと思ってますがw

ないほうが(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

たまに自分のブログにエラーで入れないときありますね^^;
クルルしっかり><

確かに!
一時の事を思うと寂しいかもですねw

エラーで消えちゃうときはかなりil||li _| ̄|○ il||li ショックだけどねぇ

Vista・・・
むむむ。XPのサービスが終わるのはいつなのかしら。。
にしても、ここまでパソコン普及率が上昇して、更にそこまで不満も出てないのに、新しいOS出すってどうなんだろう。。。

大丈夫。うちのノートパソコンは98だから(´゚∀゚`)y─┛~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード