スポンサーサイト


特売日は戦争だ!

今日は近くのスーパーで特売日だったので、朝から行って来ました!

朝起きてスーパーのチラシを見ると、食用油が1.5Lで198円、白菜1/2で98円、トマトケチャップが98円、日清焼きそば5袋で168円だったので、買いに行きました。

朝でも特売日ということで車のガレージも1階から3階までいっぱいでしたし、

店内にあるカゴをおくキャスターもほとんどありませんでした!

食用油が1.5Lで198円はすごく安いので商品棚に商品を追加してもすぐなくなっていましたし、商品が入っていた箱も破かれて棚に積む前に商品を手に取っていましたしね。

めったに安売りにならないものが特売品になっている日は、早めに買いに行くほうがいいですね

 

そうそう、今日は京都三大祭のひとつ、時代祭りがありました!

このお祭りは江戸・安土桃山・吉野・室町・鎌倉・藤原・延暦の各時代の人物が、その時代を象徴する服をまとって華やかなパレードをする京都三大祭の一つです。

京都御苑をスタートし烏丸通りを通って平安神宮までの道を各時代の服をまとって歩きます。

この祭りを見てみたいと思っている方は、朝早~い内から場所取りをしてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだー!時代祭り!
電車でもポスターで宣伝してたよー

や、安い( ゚ρ゚)
特に油が欲しいですw
でも私トロイから負けてしまいそうです・・・○| ̄|_

やきそば5袋で168円・・・安い!

まさに戦争Σd(?ω??)ネッ!

オォォォォォ(*・о・*)ォォォォォオ 
京都では昔、祇園祭にちょうど遭遇したことがあります・・・。

ケチャ安いー(・∀・) ケチャらーの血がさわぐ{え・

スーパーの安売り、怖いですよね~ 早めに行ってチャッチャと買い物してレジに突進!て感じ!結構疲れますよね~(笑)時代祭一度行ってみたいけど、混んでるからなぁ~TVで見てる方がいいのかもね~ 

や・・・安い!!!
焼きソバ・・・安い!
主婦の血が騒ぎます(注:ワタクシは健全な中学三年生です

クッ… また京都行きたくなってきた…! 貴船に…(笑

豚ばら肉推奨・・・Σ(*´ェノ|┬┴
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
