スポンサーサイト


年末は支払いがかさむ・・・。

京都は底冷え真っ最中です。

 

寒すぎです~~!

 

太陽は出ていても風が強くて冷たいこと冷たいこと・・・

 

なんか久しぶりにPCでクルルを見たら、おいしい鍋ブログ特集なんかしていましたね。

 

デジカメを持っていないので料理の写真を撮っていなかったのですが、

私もデイカメを買って作った料理の写真でもアップしようかな~?

 

でも今月末に夏に買ったエアコンのボーナス一括払いの代金が落ちます。

 

額は16万8千円です!

 

結構でかい額ですよね~。

 

家電量販店でボーナス一括払いってありますけど、現実ボーナスなんてもらえませんし、

同じような人はたくさんいると思います。

 

要は年末まで支払いを待ってもらうようなもんですからね。

 

お金を用意する期間を作るってわけですね。

 

みなさんは年末の支払とかありますか?

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

支払い…
なかったことにならないかな~

あまりカードは使わないようにしてるので・・・。

こっちも寒すぎです(´Д`)

高校生はお金ないんで←

車のボーナス払いがイタイです…。
年末年始は何かと出かける機会もありますし、危険です。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
