スポンサーサイト


これだけはゆずれない!^^

みなさんはお店でよく買う、お気に入りの商品を決めていますか?

お店の種類もデパートやスーパー、コンビニや百円均一などさまざまあります。それぞれのお店で見つけたらついつい買ってしまう商品って、結構あると思うんですよね~

四条通にある大丸デパートのパン屋でよく買う商品は、

ドンクのコーンパンや、ポール・ボキューズのレーズンクッペです!

コーンパンはドンクでも人気商品です。ポール・ボキューズのレーズンクッペ(パン?)はレーズンのおいしさがありながら、値段も意外とお手ごろなんですよね

スーパーでよく買う商品は、

タカノフーズのおかめ納豆 しそのりおかめ仕立てです!

私は納豆がすごく大好きです。なんか関西は納豆の消費量が少ないと言われますが、私がスーパーで見ている限りは納豆を買っている客は結構多いと思います。関西では納豆を朝に食べるのではなく、夜に食べる人が多いとも聞いたことがありますね

コンビニで売られている商品で最近はまっているのは、

サークルKサンクスの、2個100円のフレンチドーナツです!

サークルKでは1個60円のパンを2個買うと、100円で買えるという小さ目のパンが売られています。売り始めた最初の頃はアンパンやクリームパン位しかなく種類も少なかったのですが、最近では種類も増えてきて蒸しパンやドーナツまで売られるようになってきました。

ミスドでドーナツが100円で売られているときがありますが、2個で100円なので味はミスドみたいにはいきませんが、この値段にしてはおいしいほうだと思うんですよね

みなさんも一度、このドーナツを試してみてはいかがですか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
そのドーナツ よくみるよー

今度買ってみるw

私は、衝動買い派なので、
思いついたものから買っています(((笑

(*?ェ?)ホゥ…
サークルKだね!今度寄ったらチェックしてみるd(^-^)ネ!

サークルK、ここらにないからあったら←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→チェック!!
わたしも納豆は、しそ入りが好き!メーカーは違うけど、食べてるよぉ

サンクスが近く似なくて!

今日からミスタードーナッツが割安・・・Σ(*´ェノ|┬┴
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
