

ちょっと、ちょっとちょっと!(^^)=>=>

このお題で投稿する

icon 今日のお題

もし1日が25時間になったら、あなたは増えた1時間をどうやって過ごしますか?(アイデア提供:世梨子さん)


録画した深夜番組を見るか、クルル巡りですかね!

どっちもインどあ~んな答えですよね。本来は自分にとっての有意義な時間って、自分にとってためになることや自己啓発のために使うべきというのが最良な答えだと思います。

前向きな考え方になれる人がいれば、そうでない人もいます

私はどっちかというと後者に入ると思います。

自分にとって悪いことや嫌なことがあっても、

すぐにスイッチを切り替えて前向きな考え方になれるようになりたいですね

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
