スポンサーサイト


跳ね馬にまたがる男性♪ww

さっき家の近くで、灰色のフェラーリを見ました!

この前も車に運転している時に「ブオォォォ~ン」とうるさいマフラー音がしたので周りを見たら、

フェラーリが法定速度を超えて走り去っていきました!

以前だったら「かっこいい~」と思っていましたが、最近は一般道路で走っているフェラーリを見ても

車本来の馬力を出せないから、走りがいがないだろうな~」と思うようになりましたね。

最近のお金持ちはフェラーリを買っても一般道路では車本来の馬力を完全に味わえないので、

その代わりに、ヘリコプターを買うらしいですね!

免許を取得すれば乗れるらしいのですが、ヘリコプターだと渋滞にも巻き込まれないしスピードも速いので移動時間もかなり短縮できるらしいですね。

みなさんもセレブになったときは、買ってみたらいかがですか?

 

P.S

皆さんはニッポンハムの宣伝で流れている「ハムリンズ」歌を知っていますか?

最近はあの歌を一度聞いたら、なせか頭から離れません。

ハムソウセイジ~

ニッポンハムのホームページでハムリンズを特集しているコーナーがあって、そこでPVと歌詞とハムリンズ体操を拝見することが出来るので、

みなさんも一度拝見してみてみてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
