fc2ブログ

空腹でも買い食いしません

仕事で疲れて帰っている途中はとおなかが減って、

ついついコンビニで買い食いしてしまいます。

 

DHCダイエットを続けていても、あの空腹にはなかなか勝てませんね!

 

我慢して帰っても、家についたらお菓子とかたべてしまうんですけどね・・・。

 

そろそろクリスマスが近くなってきました。

 

街のあちこちではクリスマス模様になってきています。

 

イルミネーションをしているところもチラホラ見かけます。

 

きれいなイルミネーションの下にはカップルがたくさんいます。

 

上を眺めると夢の世界

正面を見ると幸せそうな人たちでいっぱいですね!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり3大欲の1つですからねぇ・・・。
コントロールは難しい!

ダイエットと言うより、脳内コントロールできるもんがほすぃわ・・・

あーわかります!
家帰ったらまず何か食べますもんww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード