

ミスコンを獲って、フ〇テレビに入社するぞ~!

みなさんは現在ハンゲームで行われている、

「ミス・ハンゲー部は誰だ?」のイベントを知っていますか?

クルルにアクセスして更新ニュースを見てみると、このようなイベントが行われていると書かれていました。なんか明治大学と慶應義塾大学と都立大学でミスコンテスを受賞した女性がブログを期間限定で公開しているらしいですね。

みなさんは今までの人生の中で、ミスコンに関わったことはありますか?

私は大学に行っていないのでまったく関わったことがありません。ミスコンと聞いて思いつくことは、

ミスコンを受賞した人は、上場企業に就職できるという実績です!

上場企業と聞いて皆さんに一番分かりやすい企業は、

全国や地方のテレビ局です!

フ〇テレビのアナウンサーは有名大学のミスコンを受賞した人を、優先的に採用するといわれています。現にフ〇テレビに入社してくるアナウンサーは、会社員ながらアイドル並みの人気がありますからね。

まぁ、大学規模程度のミスコンを受賞していることよりも、世界ミス・ユニバースで準ミスを受賞した知花くららさんの方が、美貌だけでなく語学力や知識など多くのことを吸収しているので、

彼女こそ女性としての本当の美しさを持っていると言えるのでしょうね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
