スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえはもう・・・。

このお題で投稿する

icon 今日のお題

見知らぬ人に「ちょっとこれを持っていてください」と頼まれ、カバンを預かったが1時間たってもその人は現れず、気になって中を見たら時限爆弾だった。こんなときどうしますか?(アイデア提供:秋雪さん)


そのまま爆発してしまい「ひでぶぅぅぅ!」と言って死ぬと思います

北斗の拳を見たことがある人だと、すぐにわかるフレーズだと思います。

北斗の拳でケンシロウになめてかかっている敵キャラが、指先一つで秘孔(ひこう)に刺されてしまい体の内部破壊が起こり、そいつが死ぬ前にいう捨て台詞が「ひでぶぅぅぅ!」です

あの作品は面白かったけど、すごくPTAに嫌われていた作品ですよね

 

それと、

今日からダイエットが始まります

以前に百円均一で買ったお菓子が食べたくて食べたくて・・・

なんか空腹感を紛らわす、カロリーにならない食べ物ってありませんか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北斗の拳PTAに嫌われてましたね!見るなというと見たくなる。
水とかコンニャクとか・・・やせすぎにも注意ですよ。

*.+゚オオォォォ('▽')ォォォオオ゚+.*  ダイエット! 一緒に頑張りましょう(*´∀`*)b

ダイエット!!!
σ(o・ω・o)も・・・しなくてゎッ!

(* ‥) ン?ダイエットされるのですか?で、目標体重は?(*^ ^*) 無理しない程度に頑張って下さいね~

ダイエットかー・・・アタシもするかなー・・・

南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳
あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
って奴ですよね(爆
私,中三ですが,南斗の拳一話も逃さず見ました!!
もう一度言います。私は,中三です。(うるさい

ダイエットね! 乾パンを食べてお茶を飲む! 結構 お腹が膨らみます。
後は、精神統一 一念を持って成すを信じる^^;

ぶべれっ? とか言ってるヒマないかもしれませんよw

どもです。俺は、ひたすら水を飲みます。とにかく水を飲みます。死ぬほど水を飲みます。これで、結構お腹が膨れますよw。ちなみに、一日3?以上が目安らしいです・・(汗)

PTAで問題になってたんだぁ。確かにあれはねー (o´Ι`o) ンー
子どもの時はケンシロウもドラゴンボールもワクワクしてみてたけど、親になってみると子どもに見せたくないものって出てくるなぁ

北斗面白いのにね~。
ダイエットのはりんごとか果物がいいですよ。
デザート食べてから食事すると、満腹になるし吸収もあまりしなくなるので痩せますよ。
食事の30分前が好ましいです。

こんにゃくとかワカメとか?σ(o・ω・o)は焼き海苔バリバリ食べてましたがww

ローカロリーだからと言っていっぱい食べたらダイエットの意味が
ないらしいよ~

北斗の拳はぜひ子どもに見せたい番組ですね(*´∀`)y─┛~~
内容をよく理解すれば、素晴らしいアニメだと思いますが(*´∀`)y─┛~~

σ(^。^Μё)は毎日こんにゃくを使った料理を一品入れてます。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。