スポンサーサイト


私の顔は恐いかもしれませんが、恐がらないでね!^^;

このお題で投稿する

icon 今週のお題

最近、街で見かけた不思議な人を教えてください。


鏡にうつっている自分?

スーパーでぶつぶつ独り言を言いながら、買い物をしている自分?

 

私ってスーパーやコンビニで買い物をする時に、けっこう独り言を話しているんですよね。

今日はこれを使ってあのメニューを作ろうかなぁ?」とか「ここではこの値段やけど、あそこのスーパーに行ったら安いんちゃうんか?」とか、悩みや思っていることを口に出したりするんですよね

周りから見ると「何このひと独り言をしゃべってんの」と思われているかもしれませんね

 

そういえばクルル全体のデザインが変わりましたね。

がんばって良い秋フォトを撮って、5000円の商品券をもらうぞ!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔公開してるのカと思った(・∀・)

(・∀・)商品券ww

私も朝 鏡を見ながら 私はいい男だ うん いい男だ とつぶやいています
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

当たったことが無いので、何とかフフ

独り言をポロッと言っちゃう人って結構いますよね

一人で暮らすと独り言が増えますねぇ(*´艸`*)

独り言ってなかなか治んないですよね・・・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
