

あなたは「何の一分」ですか?^^

12月1日から木村拓也初主演「武士の一分」が放映されます!

この映画は山田洋次が監督を務め木村拓也が主演を演じます。この映画は以前から話題になっており、京都の撮影所で情報が流出しないように厳重体制で撮影されていたのですが、ファンもどこから情報を聞いたのかロケ場所まで駆けつけるという加熱振りでした

放映前の11月末は、全国にある多くのテレビ局のインタビューを監督とキムタクが引き受けているので、監督もキムタクもこの映画に対する想いがかなり大きいのでしょうね!

12月にはこの映画以外に話題になっている、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」という映画も放映されます。

映画の観客動員総数も1000円で見ることが出来る映画の日に放映される「武士の一分」が逃げ勝つのか、「硫黄島からの手紙」が追い込みで勝つのか、私としてもすごく興味がありますね!

みなさんはどちらかを見に行く予定はありますか?

私は武士の一分を見に行きたいですね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
