スポンサーサイト


捨てるよりマシでした^^

今日は中古品回収をするお店に、プレステ1と2を売りに行きました!

プレステ2BBパックを買ってからそれまで使っていたプレステ2と1を売ろうと、ある中古品回収のお店に売りに行ったのですが、初期の型番だったので買い取ってくれなかったのでしかたなく棚にしまっていました。粗大ゴミとして捨てても良かったのですが、捨てるためには700円払わないといけなかったので、

「捨てるのにお金を払うのもなぁ~と思っていました。

今日は部屋の掃除で使わなくなった物や着なくなった服を片付けていて、家の近くに新しく出来た中古品回収のお店に服を売りに行くついでに、ダメ元で使わなくなったキーボードといっしょに持っていってみました。

買い取ってくれないだろうと思って買い取り査定を待っていたら、

プレステとキーボードをあわせて1,900円で買い取ってくれたのです!

まさか買い取ってくれるとは思っていたので、買取額が1,000円を超える高値がついたことにびっくりしたのです。プリマでもゲーム機を売っている人もいるらしいのですが、そのときの売値は叩き売り値段がおおいと聞いていたので、ちょっとした収入があったわけです!

部屋の掃除をしていて見つけた1年間使わなかったものは、来年も使わないと思うので、

皆さんも年末のお掃除で出た使わなくなった物を、売りに行ってみたらいかがですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ほぅ 
プレステ2を売ったのが大きかったんじゃないかなー?

又売れるから、買い取ってもらえたんですね。
1000円以上になるなんて、びっくりですよ。

プリマ??(*´∀`)アハハ

2ほしかった・・・w

確かに1年使わなかったのは使わないかも・・・(。-`ω´-)ンー

ぬわ!とうとう売られてしまったのですか…
良い方に引き取ってもらえると良いですねぇv

まさに,一石二鳥!
私も良くリサイクルショップ利用します♪

あたしもリサイクルショップによく売りに行きますよ^^
小金稼ぎww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
