スポンサーサイト


これも温暖化の影響?

今日は雨が降っていて蒸し暑かったのですが、それでも今は11月末だというのに、

台所で料理を作っているときに、蚊が出てきたんですよ!

朝起きて手の甲を虫に刺されたので「冬やのに蚊にでも刺されたのかな?」と思っていたのですが、

筑前煮を作っている時に、流し台の上に蚊が飛んでいたんですよ!

冬に蚊が出てきたことにびっくりしました。

今日の雨の蒸し暑さで蚊が冬眠から覚めてきたんでしょうかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにもいましたよ!ワンコにお薬飲ませなくては。

ん、今日は暖かかったのですねヽ(´▽`)ノ 

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 でも職場にはまだぷぅ~んって飛んでるよ・・・

最近まで暖かいとモンシロチョウが飛んでましたから…

どもです。今日の学校からの帰り道、セミの死骸を発見してしまいました・・・(汗)。なんで、この時期に、なんでいまさら・・・

Σヽ(゚Д゚○)ノ
蚊!?!?!?
北海道はもう雪が降って,虫さんは生きていけない過酷な状況なのです・・・。

今年は暖冬ですものねー・・・・
近畿にも蚊はまだ生息しております;

蚊ですか(驚)。
地球はホントにおかしくなってきてますねぇ

うちにもいます~。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
