スポンサーサイト


もう暖房器具は出しましたか?ww

今日は家電量販店に、灯油ストーブの替え芯が売っているか確かめに行きました

最近は気温も冬並みにグット下がってきて寒くなってきました。

みなさんは暖房器具は出しましたか?

私の家では灯油ストーブを使っているのですが、

石油ストーブは替え芯がなくなっていくと、火のつき具合もわるくなってきます!

まぁ、ほとんどの家庭は石油ファンヒーターかガスファンヒーターを使っていると思いますので、

値段も比較的に安い灯油ストーブを買っているところは少ないと思います

石油ストーブは他の暖房器具に比べて部屋の暖まりがいいのですが、替え芯が減っていくので交換するか買い換えないといけません。替え芯を交換するにしても取り寄せてプロに付けてもらわないといけなかったり、素人が交換したとしてもうまくできなかったりするらしいのです。

灯油ストーブの調子が悪くなった所はほとんど新しいのに買い換えているらしいのですが、

リサイクルできずに捨てるのって、どうかと思うんですよね・・・

企業には販売価格の差は関係なく、再利用できるような構造をもっと意識して欲しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホットカーペットに石油ストーブ、今年も灯油が高そうですね。

最近、ファンヒーター出したよ♪ 
出来れば、小さいコタツ欲しい…。

ホットカーペットのみです・・・
あとは~、とっても寒い朝だけエアコンを入れるくらいですね~

おとついやっと毛布が出た家w
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
