スポンサーサイト


バラードはほんといいよ~ww

最近は、ヤフーのサウンドステーションを聞きながらクルルをしています!

最近の曲から昔の曲までさまざまなジャンルを公開しています。以前からヤフーの音楽は利用していたのですが、最近だと新しく発売される人気歌手のアルバムが発売前に期間限定で公開されたりします。

最近発売された一青窈のベストアルバムなどもあります。今私が気に入って聞いているのは、

浜崎あゆみの特集です!

浜崎あゆみの曲はCDを買っているわけではないのですが、昔の曲は大好きです。一番好きな曲は「A Song for ××」で、「Who...」や「HEAVEN」や「Dearest」なども大好きです。あゆの曲だとアップテンポな曲も有名ですが、私はバラード系の方が好きです。

私の中では女性がバラードの曲を歌ったら、あゆが一番だと思っていますからね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆ好きなんだー。゚( ゚^∀^゚)゚。

へぇへぇへぇ━(・∀・)ノΩ━っ
アタシは女性より男性シンガーのがすきー
なんか低音が心地いいんだよねー:*:・(*´エ`*)

私は・・・BUMPスキデス!(誰も聞いてない

ほほ~ あゆファン多いですねぇ~ヽ(´▽`)ノ 

歌、うまいからね♪

ほほほぅ。ちょっと意外ですw
サウンドステーションはたまに聞きますv 最初に妙なCMが流れますけど(爆

男性のバラードと言えば、やっぱり平井堅かしら~

ちょうど 2-3日前にTUBEのバラードがいいと勧められました♪

あゆ好きなんだ…。 私はちょっと前まで聞いてたかなぁ^^♪
最近じゃあんま音楽を聴かなくなっちゃった…(´ω`;)

へえwいいですね。浜崎あゆみならシーズンとか。どれもいい曲ですね^^
ちょっと気になる音楽はありますけど。買おうか迷ってます。

あゆは最高ですね~♪
ニューアルバム買いました^^

はまあゆがあまり好きではないのです・・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
