スポンサーサイト


今日は極寒でしたね><

今日の京都地方はめっ~~ちゃくちゃ寒かったですね!

京都府の北部地方では雪も降っていたそうで、その影響で南部も寒かったのでしょうね。

寒かったのでカレーライスを作ったのですが、けっこうおいしかったです!

寒いときに食べたくなる食べ物といえば、鍋やシチューなどがあるとおもいます。

私はコーンシチューが好きなので充分おかずになると思うのですが、

他の家族はおかずにならないから別のおかずが欲しくなるといいます

邪道な食べ方かもしれませんが、コーンシチューってご飯にかけて食べてもおいしいと思います

この食べ方ってやっぱり変ですかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シチューはカレーみたいにゴハンにかけるものだと思ってましたがw

σ(´・д・`)は別々派だなぁ~ww

わたしゎビーフシチューご飯にかけて食べますよ(笑
後,カレーに納豆もw

やっぱりカレー納豆ってありだったんですねww
私はカレーを作ってから2日目の夜は、納豆といっしょにカレーを食べますねww

やるよ~。ご飯にかけて食べるね~。
美味しいもんね!

コーンシチュー美味しいですよね。やっぱり家族がおかずにならないというんです。
なぜかしら^^;

シチューとかカレーが多くなってる私も!最近シチューはごはんかパンかっていう話よく聞きますね。以外にご飯派は多いです!!

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
コーンわたしも大好きです^^シチューにはコーンがたっぷりはいってないと。あとじゃがいもと。でもご飯にはかけないですね。別なおかずで食べますね。誰かがやっているとしてみようかなとなりますけどw白いカレーライスは食べたことあります。しちゅーみたいでしたw

シチューのときはパンかライスで悩みます。
我が家ではフランスパンが多いですね。

シチューの時はご飯なしのシチューだけでもイケますw。

うーん・・・まぁ 微妙かもなぁー。
ドリアの感覚かな?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
