スポンサーサイト


今年は、きちんと紅葉を見に行ってなかった・・・^^;

京都の紅葉シーズンも、そろそろ終わりに近づいてきました!

今年は京都の紅葉シーズン中に、紅葉を見に遠出していませんでした。

行こう行こうと思っていたのですが、なんかタイミングがあわなかったというか紅葉を見に行けませんでした。ですので、今日家の近くにある紅葉を見に行き写真を撮ってきました

プロフィール写真が桜しかなかったので、この写真を新しくアップロードしておきました。

みなさんは今年の紅葉を見に、どこかへ遠出しましたか?

 

追記・・・

さっきまで、プライベートなことを文字色を白にして書いていました。

書いていたことを簡単に説明すると、

エロブログは辞めていただきたいということです!

ブログはいくら日記だといっても、自分の体のプライベートな写真を載せるところではありません。

同じブログ形式を続けている私としてもブログのイメージが悪くなりますし、

未成年も多く利用しているの場所なので、間違って入ってしまうという問題もあります!

クルルはそこは規制されているので良いのですが、

まだまだ規制が行き届いていないブログがあるということですね!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じっくりと紅葉はみれなかったですぅ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

( ̄ヘ ̄;)ウーン 見に行ってないかなぁ…^^;

いやあ 疲れ切ってしまいました ヾ(@゚▽゚@)ノあははは

紅葉は笠置と丹波自然公園ぐらいです (*?∇?)アハハ

今年は行かなかったです。京都はもみじがきれいね♪

遠出は一度したかしてないかですね。遊びにはいってないですw
紅葉はドライブ中にちらと見ただけです。冬の楽しみのイルミネーションをみにいこうとおもってますw去年いけなかったからw

凄いブログに入っちゃったみたいだね。
って、まさか私のブログじゃないよねw? 

紅葉はまだみれてません~。

紅葉見に行きたいな~。

キレーーーーー(´∀`*)
これ・・・ひらいしんさん撮ったんですか!?
上手すぎますですよ?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
