スポンサーサイト


日本人は味がわからないと言われていますが・・・。

今日は「激安牛タンはスネ肉だ!」というニュースがありました!

以前、狂牛病問題の影響が国内での牛肉販売価格に反映しており、値段も高騰したままです。

焼肉屋さんで人気が高い商品として代表される牛タンの供給率も下がったままです。

それなのに激安の価格で牛タンが販売されるのっておかしいですよね

そんな中、ある卸売業者がテレビ局のインタビューで焼肉店の裏事情を内部告発をしました。

焼肉悪質店で販売されている激安牛タンは、スネ肉だということです!

品質管理や仕入れのルートをきちんとしている焼肉店ではありえない話なのですが、客の注意を引こうと激安で提供しているお店はスネ肉を牛タンと偽って売っているらしいのです。

日本人は昔から商品のブランド名に弱いといわれています!

だから偽商品を多く販売している業者にとって、日本人は格好の「カモ」なんです。

日本市場では多くの偽商品が出回っており、今回の内部告発の話も同じ問題だと言えます。

みなさんも本物を見極める、「目利き」を高めてみてはいかがですか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まず、安すぎる時点で疑うけどねーアタシならw

高いものはそれなりに良いものなんですよ(★´・д)(д・`★)ネー

今日は扁桃腺が腫れて、熱があるせすか、暖かいものと言うのでおでんにしましたが、熱のせいで味がわかんなくなってました^^;

スネなんだww

お肉は食べないから関係ない~
でも他の事だと・・・やっぱり見る目は必要ですね。

牛タン売ってないですね~ 似てるならスネ肉を買って食べるところですがw

スネ肉おいしいのかな?????食べてみたいわw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
