スポンサーサイト


続きはwebで・・・♪

最近では、CMの続きをWebで流すタイプが増えてきましたよね!

最近はWebでのCMに一工夫を入れる企業が増えてきました。そのきっかけとなったのはLIFEカードのCMが挙げられると思います。私もLIFEカードのウェブCMは大好きで、このCMではオダギリ・ジョーや番外編では劇団ひとりも出演していて、CMが新しく更新された時は必ず見ます。

最近ではキシリッシュのCMが話題になってきています

私は独特の雰囲気を持ち合わせていながらも高い人気がある女優の沢尻エリカが、コミカルなCMに出演しているというギャップに視聴者からの注目が集まっているのだと思います。

彼女はファンからの好き嫌いがよく分かれているので、そういう人は女優としての個性が他の人よりもあると思うので、そういう女優がもっとも注目を惹きつけると思います!

あのCMの続きを見たい人は、ガムを購入しないと見れないようになっているのですが、

みなさんはキシリッシュガムを買って、CMの続きを見たことがありますか?

私はあまりガムを買わないのでCMの続きにすごく興味があるのですが、

残念ながらまだ見ていません・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トミィは沢尻嫌いです{あ・

私、、、続きはWebってCM苦手…↓↓
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって突っ込みたくなる(笑)

そのCMタレントさんのファンならWebの続きまた見たくなるかも。?

続きを見てみたいと思うけれど、いっつも忘れてしまう orz

今日デジタルガム買いました^^気になっててwでもCMの続きはみてませんw
わたしはおぎやはぎのムービーがほしいです。好きです。おぎやはぎw
あと福山雅治さんのときは歌をゲットしましたw
オダギリジョーのは全部みましたよw笑えました^^

でしょww
オダギリジョーのCMはほんと面白いですよね^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
