スポンサーサイト


子供の頃、どんなクリスマスプレゼントをもらいましたか?ww

今日はジャスコとヤマダ電機に、買い物に行きました!

今日は土曜日だったのと多くの会社ではボーナスが出た後なので、

クリスマスプレゼントや暖房関連商品などを買いに来るお客でいっぱいでした!

ヤマダ電機とジャスコの駐車場に入るのにも、列が出来ていて結構時間がかかりました

なんか子供へのクリスマスプレゼントって、年々予算が高くなってきていますよね!

ニンテンドーDSでも欲しい色が品切れだったり、買っても16,700円もかかってしまいす!

カードゲームで少女達に大流行したラブ&ベリーも、DSで新しくソフトを発売したらしいですから、

DS本体と一緒に買い与える親もいるかもしれませんね!

親が子供にあげたいクリスマスプレゼントとして言われているWii本体は、

在庫がすごく少ないので、今年のクリスマスプレゼントには間に合わないと思います

子供の本音として、ホントに欲しいのは気持ちがこもったクリスマスプレゼントなのか、

それとも現金なのか、一度くらいは聞いてみたいもんですね!

 

それにしても今日は、マ・ジ・さ・ぶ・す・ぎ・る!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の子供はクールだからねぇ…(*´∀`)アハハ

そんな高もの買ってやれません!

どもです。ソフトだけでも安くて「4000円」、高いと「7800円」くらい当たり前のように発売されてます・・・。俺は、6年生の時、両親に「もうサンタ来なくていいよ。お金かかるだろうし」と平気で言ったことがあります・・・

貰う方は嬉しいけど、あげる親は大変ですね↓↓

ジャスコは判るけど・なぜヤマダww

我が家のクリスマスプレゼントは毎年、予算3000円以内!!!
高2のσ(o・ω・o)は、今年ポスカ買って貰う予定デスw

年末は出費がすんごいですね><
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
