スポンサーサイト


今日は雨がきつかった><

今日はホント雨がきつかったですね!

プリンタのインクを買いに行ったのですが、雨がきつくて運転が恐かったですね

 

今日はハンバーグを作りました!

今日はいつもの味付け以外に、粉末コンソメとはちみつを入れてみました。

けっこうおいしかったです!

ハンバーグのタネをこねる時に、どこまでこねればいいか悩む時があります

粘りが出るまでしっかりこねるのか、全体が軽く混ざる程度にこねるのか悩みます

塩コショウの味付けも全体に振る程度なのか、軽く振る程度なのか悩みます

いったい、どうなんでしょうかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

い⌒な⌒! はんば⌒ぐウ?

両方美味しいんではないでしょうか?

すごい雨だったんですね~自分は霧で夜運転が怖いですわ・・・
ハンバーグすごいですね~手つくりなんて。 (*´□`)ァ゙ー私も悩みます(あまりつくりませんが)こね過ぎてもいけない?空気を抜かないといけないのは聞いたことありますが・・・(´・ω・a)ウーン…

まぁ適当に…(*´∀`)アハハ

今日は晴れたり、雨が降ったり、微妙な天気でした。

雨でしたね^^
ハンバーグ美味しいですね♪我が家は、鮭の頭と大根で炊いてみました。

どもです。料理に関しては、全く知識が無いのでわかりませんが、文体からして美味しそうなのは目に見えてますねぇ・・・・(妄想)。

はちみつ入れるのってお料理の世界では結構常識なんですか?????
カレーにも入れるし…(バーモントカレー)

どれぐらい降ったんですか?
雨の日の運転はこわいですねw視界がみえにくいし対向車の光でよけい見えにくいw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
