スポンサーサイト


一目惚れ現在進行中

昨日が仕事納めでした!

 

仕事終わりに「座・和民」で忘年会をしました。

 

といってもかなり忙しくて、忘年会を30分遅刻しました。

 

というのも、納期の日だというのに余計な作業が発生してしまい

間に合うように急いで作業をしたら納品した後にミスがあったことに気が付き、

仕事納めの日が最悪な終わり方でした。

 

結局、そこは来年対処するということになりました。

 

おしりに火がついた状態で仕事をしていると、見落としが出てしまいました。


 

なんか最近の不景気と会社の体制が変わったとかで、会社を辞める人が結構いました。

 

世界的金融不安からくる世間での「リストラの波が私の会社にも来たってわけです。

 

私はリストラ対象外でしたがやめていく人達を見ていると「次は我が身だ」と思いましたね。

 

最悪のケースも考えて、心の準備はしておかないと・・・。

 

 

1次会は終わってから近くの居酒屋での2次会にも行きました。

 

2次会が終わって終電が行ってしまって帰れない人たちで、3次会のカラオケに行きました。

 

カラオケには普段こない人も来て、総勢14人くらいいました。

 

その中には私が今一目惚れをしている女性もいました。

 

一目惚れした所って?

 

初めてその人を見たときに「めっちゃキレイ!と心に衝撃を受けたからです。

 

今まで「きれいだな~」と思った女性を何度か見かけたことがありしましたが、

ここまで衝撃を受けた人が私には初めてだったんですよね。

 

その女性は普段はここまで参加しないので残っているのを見てびっくりしましたが、

「ここは帰れないでしょ!と思って私も3次会に行くことにしました。

 

普段はほぼ話をしないのでどんな人かあまり知らないのですがカラオケで歌ったら

まぁ~~歌がうまいことうまいこと!

 

マジ見とれてしまいましたね。

 

ただ残念なことに緊張してしまい話しかけられませんでした!

 

すぐそこにいたんですけどね。

なんか正面からまともに顔を見ると

「かわいいなぁ~コンチクショウ!」と緊張してしまって・・・。

 

意外な一面を見れて、またひとつ惹かれましたね。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~~☆ヽ(▽⌒*) ひらさん!話す機会が少ないなら、一言でも話せるとよかったですね~でも恥ずかしいさと緊張にはなかなか勝てないんですよね?(???*)
出会いを大切にしたいですけど、綺麗な方なら他の方も狙いそう・・・・

やっぱ会社とかには不況の影響でてるんですね;;
高校生には「お菓子高いー><」とかしかまだ影響はないんですけど;

やっぱ綺麗な人とかカワィィ人とかいると場が華やかになりますよね^^
1度見てみたいです☆
お近づきになれるといいですね!ライバル多そうですが、頑張って下さい!!

エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
そこはもっと勇気出さないと~

次にチャンスが来た時は、逃しちゃダメだ(>ω<σ)σYO!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
