スポンサーサイト


キザな男に憧れる時ってありますよね~^^

今日は引出しの中から、むかし書いていた筆記を見つけました!

昔、ゆずがマイブームだった時に購入した日記だと思います。
パラパラ~と見てみると、書いていた頃を思い出しましたね。
最初はその日にあった出来事をいろいろ書いていたのですが、
3ページ目から書くネタがなくなってしまったんですよね!
ですからその後に何を書いていたかと言うと・・・、
ちょっとかっこつけた詩や、空想物語を書いていたんですね!
今読み直すと、なんかすごく恥ずかしくなってきますね
GLAYのWinter  Againが大ヒットしていた時期だったので、
それに影響されてかっこつけた詩を書いていたのでしょうね
今では詩や物語とかは書かなくなりましたが、日記から少しだけ抜粋して書いてみると・・・、
 
 気持ちのすれちがい。
 
 素直になればいいのにと、心の中の自分がささやく
 
 素直になりたくても 生まれてくる疑念は抑えられない
 
 君と話をしたい。
 
 一緒に笑っていたい。
 
 いつまでもいつまでも・・・。
 
 この気持ちを素直に打ち明けたい
 
 そしてすべてを受け止めて欲しい。
 
・・・、
・・・・・・、
男性ってナルシストになる時期ってあるんですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋の詩ですか!
何か、若いッス($圉'Д`艸)⌒**+。

(;゚∀゚)・∵. ガハッ

(*´艸`*)ァハ♪ ホント、若いねぇww

昔のものを読み返すとくすぐったいですね。

ブハwwwww そんな台詞を公開したひらいしんサンに座布団を贈りたいw
でも 素直に読んでみればとても綺麗な詩になっているw たまに詩を載せるのもいいかもしれないよ?♪♪

素敵な詩じゃないですか~(*´ェ`*)ポッ

乙女心きゅんきゅんww

学生の時に書いてた日記や詩は (*・・*)ポッ
読み返すと赤くなりますwww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
