スポンサーサイト


新設チャットルームか・・・。

なんか試作版のチャットルームが期間限定で開設されましたね!

軽く入って試してみたのですが、率直な感想は・・・、

私のパソコンには重すぎて、続けていたらパソが落ちそう!

入力できる文字数もやや少ないですし、新しく書き込まれた文字に画面がスクロールしないので、少し作業効率が悪いように思えました。

みなさんはチャットルームに入ってみましたか?

動きやかわいらしさのあるチャットルームはすばらしいと思いますが、

一連の作業がスムーズに続けられるように、全体的にデータを軽くして欲しいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チキンな私は、どんなものになっているのか分からないので・・知らない人がいっぱいいるところにイキナリ入れませんでした?(゚ω、゚ )ブヒーッ
入る前に、誰がいるか名前わかったりするんですか??(´・ω・`)

ふらふらとお気に入り回ってて、気付けば22:05 orz
明日こそ行って見ようと思います。

まだ行ってません。面白そうなのが出来たんですね。

どもです。キャラクターに、テンパーorデブがいない・・・。っていうくだらない話はおいといて、まだ体験してないので、明日辺り体験してみたいと思いますw

チャットルームに入ったことないわ。 興味津々w

まだ入ってないので、行ってみます^^

今度やってみよう…( ´艸`)

少しだけ行きましたよ。 でもすぐ部屋出ちゃいましたノ(´д`)デヘヘヘッ・・・

チャットは楽しそうだけど キーボードを打つのが遅いσ(^。^Μё)には 入りにくい所って感じで・・・・(^◇^;)

一度はいってみた。話しづらかったwもう盛り上がってるし。
でもこういうチャット変わってておもしろい。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
