

クリスマスより年賀状・・・。

まだ年賀状の編集作業が終わっていません!

母の年賀状作成は終わったのですが、姉の年賀状は作成途中でのデザインと文章の変更が多いために、完全に作り終えるまで時間がかかってしまうのです。

自分の分の年賀状を書かないので楽なのですが、

「1枚印刷してから確認してもらい、そのあと変更の繰り返しなわけです

年賀状作成ソフトで画面通りに文字を配置してから印刷しても、

なぜか文字が画面通りにならずに印刷エリアからはみ出した状態で印刷されるのです!

この作業があるため時間がかかってしまうんですよね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
