スポンサーサイト


今年も終わりですね。

今年もお世話になりました!

 

なんか今年はアルバイトから社員に代わって、全体的に忙しかった一年でした。

 

悩んだり落ち込んだりすることも多々ありましたね。

 

忘年会ではリストラの波が押し寄せていることに気がついて、来年はどうなるのか気になるし・・・。

 

忘年会をしていても「来年はこの場に入れるのだろうか!?」と考えてしまいました。

 

会社を去るほうも大変ですけど、残って仕事をするほうも負担が増えるので大変ですからね。

 

 

昨日の日記でも書きましたが、

 

ワタシ、 いま 恋しています。

 

今まで何度かこういう気持ちになったことはありましたが、ほとんど片思いで終わってきました。

 

でも今回は「今までみたいに片思いで終わらせたくないなぁ」と思っています。

 

どういう心境の変化があったのか自分ではわかりませんが、今回は少し違いましたね。

 

自分の理想と思う部分を、その女性は持っているんですよね。

 

タバコを吸っていないし、しかも美人だし。

歌がとってもうまいし、なんと美人だし。

アニメも好きだし、驚くことに美人だし。

 

ずっとこの会社にいれる確証はないと、この前の忘年会で実感しましたし・・・。

 

今度は勇気を出して向かっていかないと!

 

 

来年の目標としては、

「まず話しかけるところから始めたいと思っています!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(´・ω・`)目標、頑張ってくださいねw

?(???*)あけましておめでとうございます!
勇気!度胸!努力!忍耐!ですよ~「恋」応援してますからね~!!
PC内のアニソン整理してたら、こんな時間でした。明日は福引に並びに行こうかと思っていたのに、絶対起きれないですわぁ!

うお!美人!と思う人ってなかなか居ないものですよっ

あけましておめでとうございます^^
素敵ですねー!!恋したいです・・・。頑張ってください!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
