スポンサーサイト


まだまだ大雨が続くよな~><

今日は大雨が降っていて、車を運転している時に冷や冷やしました!

バケツをひっくり返したとはまさにこのことですよね。

サイドミラーから無点灯の自転車がほとんど見えなかったので、まったく油断できませんでした!

 

 

今日は三色丼を作りました!

豚挽き肉と牛ひき肉を砂糖・酒・しょう油・みそ・みりん・ハチミツで味付けてみました。
緑の部分は湯がいたほうれん草に砂糖としょう油で軽く味をつけてみました。
夕方頃買い物に行ったので作る時間があまりなかったですが、
急いで作った割には、けっこうおいしかったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
