スポンサーサイト


チンジャロースってむずかしい・・・。

今日はチンジャオロースを作りました!

チンジャオロースを作る時にチンジャオロースの元を使わなかったので、

まぁまぁおいしかったですが、理想の味には近づきませんでした

なんか私にとってチンジャオロースは

作るのが少し苦手な料理なんですよね!

簡単なように見えて火の通し加減や味付けが難しいんですよね

 

 

話は変わって、

また与党の政治家の不祥事がありましたね!

ここであえて多くは語りません。

タダ一ついえることは・・・、

「国民をあざむくのも、たいがいにせえよ!

国民に襟を正した姿を見せていないくせに、調子のいい時や都合が悪くなった時にだけ

「国民の皆さんのために・・・なんて言うんじゃないよ!

来年の度は企業を優遇するような政策を打ち出しています。政府にとって多くの国民を助けるよりも、企業を助けたほうが国のためになると政策を方向転換したのでしょうね。

まぁ本心は国のためなんかじゃなくて、

自分達政治家のためなんでしょうがね・・・

ほんと来年の参議院戦で、今の国民の本心を反映して欲しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チンジャオロースーは得意♪ ピーマンが大好きなので 上手に作れるようになりました

大事な税金ですから、大切に使ってほしいですね。

チンジャオロース!良いですねぇ♪ そうなんですか・・・。簡単そうだなぁと思ってました。。。ひらいしんさんは何でも作れるんですね!

チンジャオロース?つくったことありませんがil||li _| ̄|○ il||l

オイスターソースを使うのかなぁ???

チンジャオロースは野菜を切って入れるだけのやつは作りますよ~♪

チンギャオロース給食で食べました★
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
