スポンサーサイト


あ~寒い!サブい!コムイ!><

今日から底冷えの寒さが続くので、窓を開けられません!

今日はほんっっっと寒いですよね。

昼頃は晴れていたのでいい機会だと思って、羽毛掛け布団を屋根の上に干していたですが、

風が強すぎて屋根の上から飛ばされて、地面に落ちてしまいました!

布団を裏返そうと屋根の上を見てみたら、布団が軽くて風で飛ばされていたんですよね。

 

それ以外に風が強かったことでビックリしたことがありました。

車で買い物に行っていた時に、ミニスカートを履いて自転車に乗っていた女性とすれ違ったのですが、

風でスカートが開かないように、必死に抑えながら走っていたんですよね!

だいたい、前から思っていたことなんですが、

「風が強い日に短いスカートを履いて自転車に乗ったら、

  アンダーが見えてしまうことは分かっているんだから、

   男性に見られたくないのなら履かなきゃいいのに!

と思うんですよね

女性がファッションを重視するための苦労だということは、わかっているんですけどね・・・

 

私も男性なので、「おしい!あともうちょっとで・・・」という感情は生まれましたけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ポ´・ω・`テ)プ
たしかに今日はめっちゃ寒かったw

あたしも同感です!!あたしが住んでいるとこでも、そんな人いるんですよね!!
って・・・えぇえぇぇ!?―やっぱりひらいしんさんも男性なんですね・・・笑

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今日は寒すぎ…(>_<)
風も強かった…(/ヘ ̄、)

女性として問題ですねぇ…!こういう人ほどちょっと触っただけで『痴漢です!』とか言うんだよねぇ…

風が強くて寒かったね~!チカンも見せている人がいるから、見たくなるんだね。

地面に落ちたのがひらいサンかと思った(・∀・)

こんな寒いときに風を切って自転車~! しかもミニスカートだなんて・・・。
ある意味強い意志を持っていなきゃできませんw

どもです。今の学生のほとんどは、春夏秋冬、いつでもどこでも短いズボンを履いています。正直、見てるこっちが寒くなってしまいそうです・・・。

屋根が飛ぶ?!Σ(・ω・ノ)ノ

スカートは最近はいてないですねw大好きなのがジーンズで。
高校生まではスカートはいてたけど→おっておってはいてましたね。笑昨日はすごい突風でこわかったですww

その人は今日はミニスカートの気分だったのでしょう☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
