スポンサーサイト


今年もよろしく!^^

あけまして

 おめでとう 

  ございます

 

今年もよろしくお願いします。

 

綺麗な初日の出も上がり新しい年が明けましたね。

みなさまが初日の出のような、輝かしい1年になることを祈っております。

 

年越しのテレビではさまざまな話題を巻き起こしましたね。

私は「ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ」を、腹を抱えて笑いながら見ていました

西川先生の顔色一つ変えない超ドSプレイと、板尾の嫁のダンスが一番印象に残っています

 

なんか紅白歌合戦ではDJ OZMAの驚愕の演出に、多くの抗議が殺到したらしいですね!

講義を受けてNHKは急遽番組の途中で「バックダンサーの容姿は衣装です。」と謝罪しました。

彼は「見て欲しかったから、あの演出にした」と言っており、抗議も考慮した上での演出だったらしいのですが、NHK側は彼を守るようなコメントをしなかったらしいです。

NHKはOZMAの演出を知って出演を依頼しているくせに、

なんで苦情から彼を守ることをしないんだ!

私は彼の演出でかなりのサプライズがあったと思うので、起用したかいがあったと思います。

今までのやり方では見てもらえないからサプライズを求めたのに、それに謝罪するとサプライズした意味が無いと思います。

NHKはまじめにしたいのかバラエティー色にしたいのか、ほんと中途半端ですよね!

中途半端にすると一番面白くないことを分かっていないのでしょうかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てました!びっくりしました^^;

σ(⌒▽⌒) 紅白微妙にしか見てないや…。。。
今年もよろしくお願いします(o*_ _)oペコ 

ガキ使は最高でしたね。あの番組で年越しならば本望ですv
ショウヘイヘーイww

僕も見ててびっくりしました・・・。「っていうか、OZMAよりやっくん出した方がまだましだ!」と思うのは僕だけでしょうか・・・。歌手デビューもしてるわけだし。

今年もよろしくお願いします!私も驚き!その後、他の深夜番組でもみちゃいましたが・・・・お子様には目の毒だったかも。

「ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ」面白かったらしいですね。
どこかの番組で誰かも話してました!
ガキ使も紅白も体調不良で見れませんでした(p_q)
遅くなりましたが、今年も∋□゛ノ勹(○ゝω・)b⌒☆йё!

紅白見なかったんだよね。今日そのニュース見ました。
ガキの使いはみてたよん♪ 過酷な罰ゲームだったねwww

よろしく!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
