スポンサーサイト


サンタクはやっぱり面白い!^^

今日放送されたサンタクは、やっぱりすごく面白かったです!

この番組は超過密スケジュールのさんまさんと木村拓也が年に1度集まって、自分達のしたいことをする番組なのです。夕方から放送されているにもかかわらず、視聴率は14%を超える人気番組です。

今までサーフィンや川下りやマグロ釣りなど幅広いことを番組の中でやってきていますが、

今回は木村拓也がロッククライミングをしていたのです!

ロッククライミングの素人が90度の1枚岩に登るのって、普通に考えると無理なことですよね。

でもキムタクは、なんとか苦労の末登りきったんですよね!

さんまさんは言い出しっぺだけで登ろうとせず下でしゃべってばかりでした。

まぁさんまさんは言い出しっぺで飽きっぽいから、あれだけおもしろいんですけどね

今回のロケはキムタクのドラマのスケジュールの影響で、ロケの時間は短かったですが

キムタクのかっこよさを、改めて感じさせられましたね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しくて見損なっちゃいました^^;

見てなかったです…。 見ればよかったかなぁ(´ω`;)

確かにカッコイイ!! いいよねぇ…

遊びに行ってて観てないよ~~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
