スポンサーサイト


足取りは重たい・・・。

今日から仕事始めの企業が多いですね!

正月ボケの影響か眠たさを残しながら、足取り重く出勤している人は多いと思います。

たしかに「明日から仕事か~」と思うと、どっと落ち込みますよね

明日出勤したらまた3連休なので、余計に行きたくなくなるのだと思います。

でもこの落ち込みは正月休みが終わって、仕事が始まる前日は誰しも毎年経験することなので、

心機一転がんばるしかないでしょうね!

わたしも同じ気持ちだけどがんばろう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は明日からです… ニートに戻りたいワァヽ(´ー`)ノ

無理やり頑張ってます。

頑張りましょう\(^o^)/

明日からお仕事開始です… 憂鬱ですがそうも言っていられないくらい
忙しくなりそうな予感がw

皆さん頑張ってくださいね!私は来週からなので、もっと足取りが重たくなりそうです・・・

私は明日から・・・・皆、同じ気持ちなんですよね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

σ(・ω・ ポ)はあさってからー

社会人は辛いね><
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
