スポンサーサイト


正月はお笑い芸人ばかりです。

お正月休みもあと1日です!

 

月曜日から出勤です。

 

はぁ~・・・

 

 

年末やり残した仕事(私のミスとも言えますが)があるから、ほんといやですわ・・・

 

昨日寒い部屋で同じ姿勢で座っていて、ちょっと動いたら背中のすじを痛めてしまいました。

 

寒い部屋で筋が固まったときに急に動かしたためか、痛いのなんの・・・。

 

スーパー銭湯でゆっくり温めて、シップを張っておきました。

 

なんか最悪・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(´~`*kasi)はもう明日からだわwww

働けるか心配・・・

うちは明日までだねぇー。5日はたいした仕事はしませんがw

ほんと最悪だよね(・∀・) お互い頑張ろうね

こちらは日曜日から出撃です… 日曜日なのに… 日曜日なのにぃぃぃぃ

私もバイトです・・・orz

お仕事頑張ってください(*>∪<)ノ

遅くなりましたが、了ヶ才×(*'Д'*)ゞデシ!!
今年も???????????????(????*)?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
