

正月ボケよ、早くなくなってくれ~!><

正月ボケのせいか眠気が残ってしまい、すごく困っています!

朝起きても外を歩いていても、ついついあくびが出てしまいます。

やっぱり気合が入っていない証拠なんでしょうかね?

自分の中で気持ちを入れ替えきれていないのかもしれません。

 

「明日からはもっと気合を入れて生活しないと!と思うんですけど、

明日からまた3連休が始まってしまうんですよね~

こりゃダメダメですね~

 


コメントの投稿

非公開コメント

もう…ダルすぎです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

σ(・ω・ ポ)は、今日は早起きできたよーw

σ(^_^)アタシも正月ボケがまだ?残ってます…(´・ω・`)

全国的に明日から3連休なんですね。。。 羨ましい事… チッ。

あたしは遊びすぎて体調悪いです^^;

正月関係なくあくびも出ますし眠気もくるときが。気候があったかいと体もぬくもって眠くなったりもしますよね^^寝すぎてもねむいみたいです。気合の問題なのかなあ~?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
