スポンサーサイト


今日のクルル友達巡りは、お休みさせていただきます^^;

今日は使っていたツーカーの携帯電話を、auに機種変更しました!

ツーカーは携帯電話を初めて持った会社だったのですごく愛情があったのですが、

来年の3月末に使えなくなるということで機種変更に行ってきました

今月から来年の3月末までは機種変更に伴う事務手数料が要らなくなり、新機種の値段が最大5,250円割引される「満足割」というサービスが今月の14日までだったので、いい機会だと思っていってきました。

auショップにはツーカーからの機種変更を行うお客がたくさんいました!

登録作業やデータの移動作業などで、トータル2時間以上もかかってしまいました

家に帰ってからも自分の携帯電話の設定と両親の設定作業が重なって、

昼の1時半にお店に行ってなんやかんやで夜の11時になるまで終わりませんでした!

なので今日はみなさんのクルル巡りは、残念ながらお休みさせていただきます

ちなみに私の機種は使いやすくて大きすぎない、東芝のW45Tです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーうーヵぁ(・∀・)
おれどこもw(シラン

かなり時間がかかるんですね・・・おつかれ様でしたww

やっぱりauが人気なのねー

大変だったみたいだいですねぇ。。。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

変更する人がたくさんいるんですね。

ツーカー…! 珍しいですね…個人的には天然記念物並みにw

新機種がそんな割引き価格で買えるなんて…いいなぁ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
