スポンサーサイト


今日は一番悔しい思いをしました!

今日は今まで生きている中で、一番悔しい思いをしました!

姉を向かいに行くために家の前から車で出かけようとしました。

そして左に曲がろうとしたら、右から猛スピードで抜こうとした車が来たのです! 

私は車道に車半分出して止まっていたので、無理やり進もうとはしていませんでした。

なのにその車は追い抜いた後に私の車の前に移動してきて、止まった状態で窓を開けて、

「なんやコラッ!」とイチャモンをつけてきたのです!

「あおったりしていないのに、なんでイチャモンをつけられなあかんねん!と思いました。

その車は白の外車で運転手は金髪、シャコタンでガラスもすべて黒という、

「いかにもイチャモンをつけてきそうな車」って感じの車でした!

そして私はその車に前を譲り後に車を移動したんですが、

ドアを開けてこっちに出てきそうになりました!

でもその車の前が動き出したので、出てこないでそのまま進んでいきました

絡まれずに済んだので、すごく安心しました

白の外車の後を法定速度を守りながら車間距離を開けて進んでいったのですが、

なんとその車の前にいる車の後ろにベタづきして、あおりながら進んでいたのです!

法定速度は30キロなのに「もっと速よ走らんかい!」といわんばかりにあおっていたので、

あおられている車がすごくかわいそうでなりませんでした!

 

そういう人はイチャモンをつけてなにがしたいのでしょう?

自分が進む道を邪魔するのは、すべて敵なんですか?

 

もし私が絡まれていたとしたら?

 

イチャモンをつけて私を殴りたいの?

 

ぶつかりそうになったからといって、金をせびりたいの?

 

それともむかついたから、私を殴ったりナイフで殺すの?

 

こっちは悪くないのに殴られたら、私の悔しい思いはどうしたらいいのでしょう?

つまらないことで殺されたら、それこそ無駄死にじゃないですか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警察もアテにならないですからねぇ・・・(´-ω-`)

そういう人、多いですよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
身勝手すぎるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 

気分悪いですよねw自分中心というか。
なにかイライラしてたのかなwそこまでしなくてもてかんじで言わないとすっきりしないみたいな・・w実際そんな勢いでなにかされたら怖いですよwこっちが何もしてなくても。

怖かったね~寄らず触らず。

我が愛車もなかなか速度が出ないので国道を走っているとよく煽られたり
「はやく行けよ」とばかりにパッシングまでされる始末…。ガム投げるぞコラ…(爆

オレもなんか真っ黒の車にいちゃもんつけられたw
坂道をちょっとふらふらしながら自転車で昇ってたら後ろからスピードあげてきたくるまが来てよけたら「んだてめぇこら」とヵなんとヵいいながらせおってたかばんつかまれそうになったww(下校中w
ぃゃ~まったく・・・
まぁそのあと「んだてめぇ」とヵいったし車が信号で止まってる時にわざわざガンとばしてやったし…
わるいこだゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そういう人って大っ嫌い(怒)
外見で威嚇している人は実は小心者なのですよ。
当たり屋には気を付けて下さいね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
