スポンサーサイト


さすが!華麗なる一族だ!ww

TBSのぴったんこカンカンに、木村拓也が出演しているじゃないですか!

スマスマとサンタク以外に他のバラエティー番組にあまり出演しない木村拓也が、

ドラマの宣伝のためとはいえ、バラエティー番組に出演するなんてすごいことですよね!

サンタクでも本来はオーストラリアロケをする予定だったのに、映画の「武士の一分」の後に今回のドラマの話が入ったために3日でもスケジュールが取れずに、国内でロケをするしかなくなったというほどのいそがしさなのです。

番組の中で日本女子大学に木村拓也が行ったんですが、

すぐさま校庭は人だかりが出来て、スタッフも警護のためにピリピリしていました!

たしかにそんなところに来ること自体がありえないですし、驚くのも仕方ないですけどね。

私も一生に一度くらいは会ってみたいもんですね!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もあって見たいです♪

凄い忙しいみたいですね…(´ω`;)
σ(^_^)アタシも出来れば会ってみたいです☆ 

キムタクは確かにかっこいいですもんね!!

お久しぶりです!
一時的に(今日のみ)復帰しました!
春休みまでは転々と出没する予定ですw
最近TV見ていないですねぇ。
うぅむぅTV見たぁーい!

スマップのコンサートいってみたいですねw昨日CMではみました。

ぴったんこカンカンに出てるの観たときは驚きましたね
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
