スポンサーサイト


恋の駆け引きは得意ですか?

みなさんは好きになった人に、

付き合っている人がいるらしいという話を聞いたらどうしますか?

 

会社の女性陣の6~7割は付き合っている人がいるらしいという話を聞きました。

 

といって当の本人に聞いたわけじゃないので、本当かどうかわかりませんが・・・

 

私も聞いた時に「えっ!?ほんと?と思いましたね。

 

こういうときはどうしたらいいんでしょうか・・・?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きな人には、いるか はっきりわからないのですよね?
可能性はあるのだろうけど、でもはっきりわかるまで 好きモードでいいのでは?私はすきーと追いかける方が好きなタイプなので。若い頃(高卒で会社勤め中)チャンスは自分で作って行動してました~(〃∇〃)ゞ
わかった時点で、自分の気持ちがどうなるかで、想い続けチャンスを待つか、潔く気持ちを冷ますか・・・・・いやぁ~難しいけど、あー恋ですね~胸が痛いですね
*なんの答えにもなっていなくてスミマセン。読み流してください~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
